2017年1月19日木曜日

男性 makeup artist Manny Gutierrez と彼のすてきなパパ


USA の有名な化粧品メーカー Maybelline に男性モデルとして初めて採用された makeup artist Manny Gutierrez.



或る宗教右翼が彼の写真を引用して homophobic tweet をした : だから息子を育てるには父親が必要なのだ.

それに対して Gutierrez は答えた:わたしの父親は,わたしのために働いてくれており,わたしのことをとても誇りに思ってくれている.

Gutierrez の父親が宗教右翼の男に対して発したメッセージ:まず最初にあなたに言っておくが,わたしは常に息子のために存在してきたし,今後も常に息子のために存在する.わたしは,息子が達成したことを誇りに思うだけでなく,彼の今あるがままをもっと誇りに思っている.わたしは知っている:あなたがああいうことを言うのは,LGBT である人をあなたが誰も知らないせいだ.もし知っていれば,あなたにもすぐにわかるだろう,LGBT の人々は我々の惑星の上を歩いている者たちのうちで最も本当の人間であり,最も親切な心の持ち主だ.今後は言動をつつしみなさい.あなたが自身の家族のために何でもするように,わたしも自身の家族のために何でもする.お元気で.

Gutierrez のコメント:パパ,大好き!でも,牢屋に入らないでね.パパはすごい野蛮人なんだ.つきあってられない!

さらに Gutierrez はこう tweet している: 男であるということは,どれだけタフかとかマッチョかとかいうことではなく,自分が愛する者たちのことを大事にするということだ.

神は父なる神であり,神は愛であるとすれば,「父である」ということは如何なることか!

ルカ小笠原晋也