2016年5月3日火曜日

Tokyo Rainbow Pride 2016 に参加しましょう


5月8日,渋谷で行われる Tokyo Rainbow Pride 2016 に,LGBT カトリック・ジャパンも参加します.当日,わたしたちの booth では,虹色の十字架やロザリオ,虹色の慈しみのイェス様がプリントされた T シャツなどを販売します:




いづれも,手作りや特注の品々です.5月8日,LGBT カトリック・ジャパンの booth でしか手に入りません.皆さん,どうぞお立ち寄りください!

LGBT カトリック・ジャパンの booth は,以下の図の 77 の位置にあります.



お隣,78 の位置には,中村吉基牧師さんの新宿コミュニティ教会が booth を出します.神の愛の福音を LGBT の人々に宣べ伝えるために,わたしたちは協力したいと思います.

なお,平良愛香牧師さんの「キリストの風」グループは,booth は出しませんが,5月8日のパレードには参加します.わたしたちも御一緒したいと思います.

当日,好天に恵まれますように !

皆さんも,是非,共に参加してください.

差別的な日本社会の土台を成しているのは,先祖崇拝に固執する家父長主義です.そのような家父長主義を打倒するために,フェミニズムのみならず,日本社会のなかの少数派,キリスト教と LGBT 運動にかかわる者たちが為し得る貢献は小さくありません.

神の愛を日本社会のなかに顕す力を,主よ,わたしたちに与えてください ! Amen !